スピリチュアルヒーリングアーティスト 岡田 和樹

岡田 和樹(おかだ かずき、1965年12月27日 - )さんは、神奈川県出身の現代美術家であり音楽家です。

癒しの芸術(ヒーリング・アート、スピリチュアル・アート)の第一人者で、画家、詩人、デザイナー、写真家として活動しています。
またヒーリングミュージックのピアニスト、作曲家としても創作表現し、コンサートや音楽療法の活動も行なっています。

2004年には、心身の「癒し」と「意識のバリアフリー」と「光」をテーマとした、本人の創作アートと音楽による総合芸術ギャラリー『ヒーリングアート館』(ホームページ http://www.kazukiokada.com/)を神奈川県に開館しています。

ここでは代表的な曼荼羅アートの美しい作品を紹介します。
少しでも皆さんの気持ちが少しでも癒されますように。







【日記の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。